FC2ブログ

UT 空手バカ一代

ユニクロには月1~2回週末に出掛けます。ネットで週末限定価格のものをチェックして、欲しいものがあったら出掛ける、といった感じです。買うのは夏はキャミソール、冬はタートルが多いです。

一昨日はこれを目指してお店に行きました。

080615bi1.jpg

UT サンデー・マガジン50周年コラボTシャツ 空手バカ一代

数あるコラボTシャツの中で、すごく欲しいと思ったのはこれが初めてです。空手バカ一代は、数年前、アニマックスで放映されていてはまりました。コミックの方も最初の方は読みました。マス大山がお風呂の前で素手で薪割りするところ(手を当てると「トン」って割れる)がすごく面白いんですよね。

それはそうと、このTシャツ、なかなか厚手で丈夫そう。プリントも割と丁寧な気がします。メンズしかないのですが、Sなら「かなりゆったりした女性もの」的に着られます。ウォーキングのときに着ようと思います。

なんといってもイラストがいいですよね。マス大山の顔に陰とか冷や汗が描かれているのがたまりません。

そういえば、ゴルゴ13のUTもありました。40代くらいのお子さんを連れた男性がすかさずかごに入れていたのが印象的でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)