スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークナイト

今更、と言われてしまいそうですが、今月初めにようやくDVDを借りてダークナイトを見ました。アメコミ大好きな夫は映画館で見たかったそうなのですが、私がバットマンにあまり興味がなかったものですから、映画館には行きませんでした。

でもね、ヒースの演技を見たいな、とは思っていました。

ちょっと長いなあ、と思いましたが話はバットマンビギンズより面白かったかな。それはひとえにジョーカートゥーフェイスの活躍のお陰でしょうなあ。バットマン、影薄いですね。

ヒースはやっぱりすごかったです。迫力もあり、ちょっとお茶目でもあり(看護婦さん姿とか)。ブロークバックマウンテンではすごく聞き取りづらい喋りだったけれど、ジョーカーのときはそうでもなかったです。あれは役作りだったのでしょうか。

オスカー確実といわれていますが、どうなるでしょうか?

アーロン・エッカートは基本かっこいいのですが、トゥーフェイスになっちゃったあとのかっこよさをかなぐり捨てた演技も素晴らしかったです。

それと、ゲイリー・オールドマンがいいな、と思いました。レオンとかで見せた大袈裟な演技は好きじゃないのですが、バットマンでは抑えた演技で渋いです。もちろんマイケル・ケインとモーガン・フリーマンのおじさまコンビも好き。

あら、脇役ばかり気になっているってことですね。う~ん…






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : ダークナイト(The Dark Knight) - ジャンル : 映画

Comments

No title

私もDVDで観ました。

確かに、長く感じましたね。
あの内容・・もう少し、タイトに編集できたはず・・

でも、ヒースの演技が迫力あって、良かった。
ヒースの演技が観たかったので、
まっいっかなって♪


ぷりんさんへ

コメントありがとうございます。
確かにもっと短く出来そうですよね。
ヒースは本当に迫力ありましたね。バットマンが
かすんじゃってました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。