

レーブルサンティアント 限定

6日に発売されたレーブルサンティアントの限定色です。


090219chanel.jpg


右…90 サマープラム
左…89 ロ-ズサンド

以前限定だったピンナップもあったんですが、過去に買った色だからま、いいか、と思ってやめました。

サマープラム、見た目からして濃い色で、ボルドー系かな?と思ったのですが、付けるともっと薄いローズに発色します。唇の色が薄い人のほうが付けやすい色かもしれません。大人っぽい仕上がりです。

ローズサンドは見た目どおりの可愛らしい色。ほんのりピンクに色づいて、ふっくらした唇に見えます。多すぎない程度のラメがチラチラしてとてもきれいです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

