

1月の限定ですが

1月半ばに発売された


090221stila.jpg


stila  3パンパレット BLACK CAT

1月中は忙しくて取りにいけず、結局春の新色発売日(13日)に引き取りました。


090221stila (1)


ホワイト、ピンク、ブラックの3色。ホワイトとピンクはスティラにしては珍しく大きめラメがざくっと入っています。この色の組み合わせ、2年くらい前のシャネルのレ・キャトルにもありましたが、ピンク系だけだと甘くなりすぎるところをブラックが引き締めてくれていいですよね。

余談ですが…

スティラガールのイラストが水彩画風から元に戻ったと思いませんか?

一昨日もカウンターに行ったので、聞いてみたら、イラストレーターさんが変わったとのことでした。水彩画風のはあまり好きではなかったので、元のタッチに戻ってちょっと嬉しいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

