スポンサーサイト


NARS 春の新色

クラブオンのポイントアップ期間にNARSに行ってきました。

春の新色は、淡い色、使いやすい色が揃っていました。最近続いていたブラウン系じゃなかったのも嬉しいかな。

20日はウゴさんのインケース。ちょうどお時間空いていたそうで、メイクしていただきました(このパターン多いな)。


090225nars (2)


新色のデュオを使ってお任せ。アイシャドウのベースにオレンジのクリームシャドウを使ったり、シングル2033(偏光ピンクでとっても可愛い)をブラッシュと混ぜたり、「う~ん」と唸らずにいられないテクニックが満載でした。

色々買いたいものはあったののですが、27日からスタートのノベルティのために余力を残したかったので、2点だけ。


090225nars.jpg


デュオアイシャドー 3072 HULAHULA

ピンクとベージュの春らしい組み合わせ。大きめラメざくざく。発色薄めなので、ベースのクリームシャドウによって様々な雰囲気が楽しめそう。


090225nars (1)


ブラッシュデュオ 5123 HUNGRY HEART

新製品ですね。けっこう大きめで、ブロンジングパウダーと同じサイズです。ゴールドのラメが肌に乗せても馴染みすぎずきらっとします。アイシャドウに使ってもOK。

他に気になったアイテムは27日に購入します。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

