スポンサーサイト


マイティア 美瞳 お試し中

トレンダーズさんにモニターに選んで頂き、マイティア美瞳をお試ししています。矢井田 瞳さんがCMに出ていらっしゃいますね。
マイティアというと、コンタクトを使い始めの頃、「ソフトでもハードでも」のマイティアCLにお世話になっておりました。

ほぼ毎日コンタクトを使っているし、授業の準備では細かい字の指導書を見たり、パソコンでプリントを作ったりと眼は酷使している方だと思います。家に帰ったらすぐ外すようにしていますが、やはり目は疲れています。

だから夜の目薬は欠かせません。ただすーっとするだけでなく、成分や効能も気にして選びますね。年齢的にやっぱり目も老化してると思うし。

マイティア美瞳

ピント調節機能改善(ネオスチグミンメチル硫酸塩配合)

栄養補給・新陳代謝の促進(パンテノール・酢酸d-α-トコフェロール・L-アスパラギン酸カリウム・タウリン配合)

うるおい感持続 涙よりも高い粘度の処方


とかなりこだわっています。

6月始めから2週間ほど使ってみました。

080616mytear1.jpg

(↑お風呂上りに点眼する図)

一番いいな!と思ったのは粘性の高さ。さした後、眼からこぼれ落ちないんです。目薬って差すとダラーって涙のように流れるものだと思っていたので感動しました。目薬を差すのがあまり上手ではないのですが、これなら大丈夫。

ここ数ヶ月、目のかすみも感じていたのですが、少しずつ改善されているようです。

クール感はほどほどでちょうど良いです。クール感がありすぎると目に刺激がありそうだし、かといって
全くないのも寂しいし。これはまさに良い塩梅です。

080616mt3.jpg

パッケージにアジアンな感じのお花が描かれていてなかなか可愛いのもポイント高いです。ここのところ、渋いパッケージの中高年向け目薬を愛用していたのですが、こういうデザインで高機能な目薬があるなんて知らなかったなあ。

マイティア美瞳について、詳しくはコチラもご覧になってくださいね。また、宜しければ下のアンケートにご協力をいただけると嬉しいです。


テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

おはようございます☆
パケのアジアンなお花といい適度なクール感といい
心惹かれます!

ダイヤさんの文章読んでて欲しくなっちゃいました!

一花さんへ

性能重視だと、可愛いパッケージの目薬ってなかなかないですよね。
これは貴重だと思いました~。
でも、それよりお薦めポイントは目からこぼれないことです。
ぜひ使ってみて下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

