スポンサーサイト


ノベ、もらいました

先月20日からスティラではベースメイク製品を含む4200円以上の購入でノベルティがもらえるキャンペーンをしていました(まだやっているかは?)。

けっこう可愛いノベだったのでそれ目当てでカウンターに行きました。

エンジェルライトのファンデもいいな、と思っていたのですが、未使用・使いかけのパウダーファンデがたくさんある(消費が遅いので)ので下地にしました。


090302stila (1)


シアーモイスチャーティント SPF30(ベアー)

去年発売された色付きの下地。今の時期はイルミネーティングモイスチャーティントが潤いもあっていい感じなのですが、夏にはちょっとべた付きそう。それにSPF15なのも心もとない。

というわけで春夏用に購入しました。下地なのに5色も揃っているので、自分の肌色にあわせて選べます。オイルフリーなので付け心地も軽い。SPF30なので(PA値が記載されていないのが気になるけれど)なのも春夏用として十分。私の場合、夏でも旅行でしかSPF50のものは使わないんです。それで焼けたってこともないですなあ。

ではノベルティのご紹介


090302stila (2)


ミニバッグ(17×16)

ご近所とかランチ用に使うと良さそうです。表面がビニールなので雨の日も大丈夫。


090302stila.jpg


タオルハンカチ

最近タオルハンカチしか使わないのでありがたい。


それから、バービーコレクションは予約しました。本国で撃っているバービー缶は一種類だけで(また改めて残りの缶は発売するそう)、他は日本オリジナルだそうです。絞りきれなくてかなりの金額になってしまい、金策が大変です(笑)。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

