スポンサーサイト


カフェ ド ジョアンのクロックムッシュ

食べたのだいぶ前ですが…

銀座三越の4階にカフェ・ドジョアンがあります。奥まっててそう広くないのですが、けっこうお客さんが入っています。


SN3A0236.jpg


BLTサンドも美味しかったのですが、先日はクロックムッシュを食べました。

私、クロックムッシュの存在を知ったのは中学生くらいだと思うのですが(ちなみに知るきっかけとなった媒体は、姉が読んでいたノンノ)、食べたのは恥ずかしながらこれが初めて。

ベシャメルソースとチーズ、ハムをサンドしてこんがり焼いてあります。チーズがたっぷりで、パンはかりっと焼けててかなり美味しかったです。

そうそう、ドトールにも最近クロックムッシュが出来ましたよね。ミラノサンドAをこよなく愛する私ですが、今度食べてみようかな。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

