

DW ブライトニング モイスチャー マスク レポ

VOCE塾クリニークホワイトラボのモニター品として頂いて帰った


090223cli (3)


DW ブライトニング モイスチャー マスク

1ヶ月弱、週2回ほど使用しました。使うのは洗顔後、化粧水で肌を整えたあと。

白いクリーム状のマスクは濃厚でぴったり密着します。塗るときは厚めに、顔が真っ白になるくらいに。垂れ落ちることがないので、塗ったあと他のことが出来ていいですね。

5分ほど経つと白かったマスクが透明になってきます。それをティシュで拭き取ります。洗い流しだと面倒だけど、ささーっと拭き取るだけでいいので手軽。

拭き取り後の肌はワントーン明るくなり、透明感が増しています。驚くのが美白ものらしからぬその保湿力。シートマスク後やクリームやクリームを塗った後とまではいきませんが、乳液を塗ったあとくらいしっとりします。使用後潤い75%アップという謳い文句は伊達じゃありません。

週2回、お手入れに組み込むだけでなく、夏にうっかり焼けてしまったときとかの集中ケアに組み込んでも良いのではないかと思います。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

