FC2ブログ

感動!シャネルの新マスカラ

土曜日、久々にシャネルのカウンターに出掛け、新しいマスカラのサンプルを頂いてきました。

エクセプショネル(スモーキーヌワール)

080615chanel2.jpg

ブラシが大きめだからなのか、かなり太め、大きめサンプルです。

080615chanel3.jpg

特徴的なブラシは、コームとブラシが交互に並んでいます。見た目、かなり変わってます。コーム部分がセパレート&カールブラシ部分がボリューム、とそれぞれ役割を持っています。BAさんによるとコーム部分で軽く抑えつつキープするとカールキープ力が上がるそうです。

一応、コーム→ブラシとしているつもりですが、コームとブラシの植毛の間隔が狭いので付けていると、今自分はどちらの面をあてているのか、今ひとつ分からなくなります。でも、これ、すごいですよ。クルンとカール。梳かすたび面白いほどにボリュームアップします。黒の色が濃く出るので、インパクトのある仕上がりです。

しかもこれ、フィルムタイプなのです。シャネルでフィルムは初めてではないでしょうか。今までシャネルのマスカラで滲まなかったことがないのであまり期待していなかったのですが、滲み難さも合格。クリニークと同じくらい滲まないのでかなり感動しました。

これは素晴らしい!発売されたらすぐ買おうと思います。

そうそう、このマスカラの発売と同時に限定レキャトルとかも出るんですよね。そちらもテスターが入ったら電話を頂くことになっているので、とても楽しみです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)