スポンサーサイト


ホワイトデー用だけど

発売日に買わず27日まで待ったボディショップモロッカンローズ。買ってきましたよ。

モロッカンローズ ボックス


090310bs (1)


ホワイトデー用ギフトセットなのでこんなすてきな箱に入っています。

中は


090310bs.jpg


モロッカンローズ オードトワレ 50ml

モロッカンローズ ボディバター 200ml


特に欲しかったのはこの2アイテムなので私にぴったりのキットでした。

モロッカンローズカシスローズとかなり香りが異なっています。甘すぎず、かつ薔薇らしいのは断然こちら。カシスも好きなんですけれどね、やっぱりベリー系かな、と思うんです。

香りたちは弱めなので、強い香りが好きでない方にも向くのではないかと思います。私なんかはボディバターはもっと香りがしてもいいのになあ、と思っちゃいますけどね。

一緒にラズベリーのキットも買ってきたのですが、来週はマンダリンオーキッド発売なんですよね。ん~、迷います。まずはテスター見てきます。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

