FC2ブログ

コウジ酸のパワーを感じました

先月の@cosme「ホワイトニング ビューティ セミナー」(トレンダーズさんからのご招待)のでお土産として頂いたコスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション、使い始めて一ヶ月が過ぎました。

090313cd (1)


コウジ酸配合のものを使うのは実は初めて。シミに大変効果が高いそうなので、頬にあるシミに注目しながら経過を観察していました。


090313cd.jpg


スポイト式になっていて、蓋を一押しすると適量がとれる仕組み。半透明の液体は程よくとろみがあり、けっこうしっとりします。塗った直後はちょっとペタッとしますが、すぐに浸透するので気になりません。まずシミの部分に重点的につけ、残りを顔全体につけるという方法をとりました。

そうそう、この美容液、香りがとっても良いのです。フローラルグリーン(だと思います)の爽やかな香りで使っている間も気持ちいい。

使用を始めて2週間ほどでシミの中央が薄くなっているのを確認しました。ほかの美白モノはもちろん効きませんでしたし、一回だけレーザーを当てたことがあるのですが、それでも駄目だったシミが薄くなるなんて。もうハイドロキノンを使うしかないかな、と思っていたんですよね。

安全性が高いのにこんなに効果があるコウジ酸ってすごい。

もちろん顔全体のトーンと透明感もアップしました。

コスメデコルテコウジ酸研究にこだわっているのも、この効果の高さからなんですね。ちょっと高いけど、自腹で購入して継続使用したいと思いました。



http://www.cosmedecorte.com:80/products/whitelogist/index.html









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)