スポンサーサイト


赤羽京介

私、新しいお店を開拓するのが好きなので、同じラーメン屋さんにばかり行かないようにしているのですが、最近気に入っているのは


SN3A0239.jpg


赤羽京介

というお店です。開店してまだ2ヶ月くらい。どうやらそこはお店の入れ替わりが激しいらしいので、早く行かなければ、と急いで食べに行ったのです。

場所は赤羽駅前のヨーカドーの裏。駅から近いのでなかなかいい場所です。


SN3A0240.jpg

SN3A0260.jpg


最初はつけ麺、次の来店時に辛つけ麺を食べました。流行の豚骨魚介系ですが、濃さが半端ない。背脂がたくさん使われていてつけ汁はかなりドロドロ。食べ終わる頃にはなくなりそうになるくらい麺に絡みます。このつけ汁、個性が強いのでダメな人はとことんダメだと思うのですが、私にはかなりツボでした。

麺は平打ちでなかなか。

お店もきれいだし、つぶれて欲しくないなあと思っています。そのためにはせっせと通うしかないかなあ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

