スポンサーサイト


ディシラ ヘアワーク リニューアル

ここ1年くらい、中断する時期もありましたがヘアケアはディシラを使っております。専門店で働いている友達に薦められたのが使い始めたきっかけです。

さすがお値段がするだけあるなあ、という使い心地です。でも、1回買うとかなり長持ちするので、効果も考慮するとかなりコストパフォーマンスの高い商品なのではないかなあ、と思うのです。


090316di.jpg


ディシラヘアワーク、先月リニューアルしました。それを記念してお得なヘアワークキットが発売されました。美髪キットはもう出ない予定と聞いていたので、このキットの発売は嬉しいです。


090316di (1)


ヘアワークキットⅡ

・スーペリア シャンプーEX 特製サイズ:各150mL
・リファイニング ヘアマスク(モイストフィニッシュ) 特製サイズ:各150g
・ヘアサプライザー AT 特製サイズ:20mL
・シンセティック ヘアプロテクター 特製サイズ:35mL


これで2,500円(税抜き)、買いやすいお値段です。

このキット、好みの仕上がりに合わせて4タイプ揃っています。私はドライヘアではありますが、スーペリアシャンプーEXが気に入っています。泡立ちがよく汚れがしっかり落ちるのにパサパサしない素晴らしいシャンプーなんですよ。

これにしっとりタイプのヘアマスクを組み合わせるとしっとりした仕上がりに。

ヘアプロテクターは洗い流さないトリートメントですが、スタイリング剤としても使えるそうです。ヘアサプライザーは育毛ローション。

私はこのキット、2つ買いました。

あ、でも福袋に入っていたロクシタンのシャンプーをまず消費しなくては。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクシタン シャンプー

2008年9月 新発売ロクシタン (L\'OCCITANE)ファイブハーブス リペアリングシャンプー&リペアリングコンディショナー 500mLセット商品価格:7,300円レビュー平均:4.0 ディシラ ヘアワーク リニューアル ... スタイリング剤としても使えるそうです。 ヘアサプライ...
