スポンサーサイト


コストコのケーキドーナツ

入間といえばコストコ。先日入間に行ったときも色々買ってきました。


090322costco.jpg


クーポンで400円引きだったケーキドーナツ。飛ぶように売れてましたが何とかゲット。買うのは初めてです。

プレーンとチョコがありますが、プレーンの方が好みでした。

すごく甘いのかな、と予想していたら意外にも甘すぎず(砂糖のかたまりみたいなのを想像してたので)、油っぽすぎず。調べたら揚げてないらしいのですが、食べた感じはドーナツそのものなのでにわかに信じがたいのですが…

冷蔵庫で保存してたので、トースターで温めたらより美味しかったです。

お値段を考えると、かなりいい線いっているなあと思いました。また食べたい。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

