スポンサーサイト


コストコでコスメ

コストコってなぜかスティラのコスメが売ってるんですよねえ。もちろん2種類くらいしかないですけどね。

1月に行ったときは、スプリングコンパクトと何かのセットがあったのですが、私、これはカウンターで買ってしまっていたので断念しました。


090323stila1.jpg


今回はこんなセットが売っていました。


090323stila2.jpg


フェイスコントゥアリングトリオ

カウンターで売ってたときはランプが付くパレットだったような…去年発売されたときは「使いこなせない」と思ったので買いませんでした。お安くなってので買ってもいいかな、と。

これはハイライト(ライト)とシェーディング(ダーク、フラッシュ)のセット。フラッシュだけパール入りです。シェーディング、上手に出来ないので練習します。中に入っていた説明書(英語のです)アイシャドウにも使えるとあったので、それも試してみます。


090323stila2 (2)


フェイスブラシ

毛質はそんなに良くないのですが、毛量はなかなか。おまけアイテムとしては合格レベルかな。


090323stila2 (1)


リップグレイズスティック

手前がスターフルーツ、奥がグレープフルーツ。かすかにフルーツの香りがします。
これね、ベタベタしないで程よくツヤが出ていいものではあるんですよ。でも芯も削れてしまうので、勿体無いなあと思ってて買ったことはなかったんですよね。今回手に入れることが出来てけっこう嬉しいです。

お値段はですね、2,000円くらい。パレットは5,000円くらい、リップグレイズスティックは1本3,000円くらいですから、恐ろしくお得です。

コストコに行く方はコスメ売り場もチェックしてみてくださいませ。ちなみにエリザベスアーデンの美容液も激安でした。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

コストコでコスメ知りませんでした!

コストコでコスメ、それもstilaが売ってるとは知りませんでした!
今度よく見ようと思います!
コスメではありませんが、セットものの入浴剤とかかわいい柄で売っているときがあるのでそういったものを買ったことはあります!
結構お得だったりしますよね!

なんと!

私もコストコでスティラがあるなんて知りませんでした。
近々行く予定なので、絶対見逃さないようにします。
いやあ、それにしても安い!
アーデンの美容液も気になるし、ドーナツも・・・。

かよさんへ

スティラは昨年末くらいから置かれるようになったみたいです。
ボディケアが売ってるところにひっそりと置いてある(少数精鋭
なのですが、お得度は高いです)ので、見てみてくださいませ。

櫻さんへ

何が置いてあるか分からないし、置いてあるものはちょびっと
という感じですが、買って損はないと思います~。

アーデンはボルゲーゼと一緒のコーナーで売ってます。
ドーナツは温めるとウマー!ですよん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

