スポンサーサイト


ボビイのブラシ、リニューアル

ボビイブラウンのブラシ、今月リニューアルしたんですよ。といっても柄の長さが短くなったってだけですが…今までプロフェッショナルはけっこう柄が長くてメイク中に鏡にぶつかることがありました。だから家で使うものも敢えてショートハンドルを選んでいました。

新しいブラシはプロとショートの間の長さ。使いやすい長さかな、と思います。ショートはなくなっちゃったのかしら?その辺は確かめなかったんですよ。

リニューアルを記念して、伊勢丹限定(たぶん)の


090324bobbi.jpg


メイクアップキットウィズブラシ

が発売されました。


090324bobbi (1)


ピンクのポーチはWサイドで片側がブラシや細々したものを収納できるようになっています。しっかりしたつくりだし可愛いし、さすがボビイのポーチ。

さて、肝心のブラシは4本


090324bobbi (2)


アイスイープブラシ

どうやら新しいブラシのようです。アイシェイダーブラシと使い方は同じだと思います。毛量が多めなので、淡い色やハイライトを広めにぼかすのに適しています。


090324bobbi (3)


アイスマッジブラシ

これは愛用品(2本持っている)。アイホールに中間職色のシャドウをつけるのに適しています。程よい硬さと毛の密集度で、しっかり発色させられます。


090324bobbi (4)


アイシャドウブラシ

これはオーソドックスなアイシャドウブラシですね。


090324bobbi (5)


ウルトラファインアイライナーブラシ

とうとう手に入れました。今までジェルライナーは@コスメ白鳳堂のコラボのブラシと、スティラのブラシを使っていました。それでけっこうきれいに入れられていたので今まで買わなかったのですが、やっぱりボビイのジェルライナーにはボビイのを使った方がいいかな、と思っていたのでこのキットに入っていて嬉しいです。

お値段は12,600円。ブラシ4本を普通に買うと15,000円弱なのでポーチ付きでこの価格はお得。

先週行ったらまだ売っていたので、気になる方は伊勢丹に行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

