スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々、ベネフィット その2

ベネフィットでの買い物、その2です。

今回はbuh-buysという廃盤間近の商品をセールで売っているコーナーで買ったもの、プラスおまけ。


090326benefit.jpg

090326benefit (3)


her glossiness

奥  didn't hear it from me
手前  talk to my agent


パッケージもかわいらしいグロス。

didn't hear it from meはパールなしのピーチ。パールなしだったので「ありゃ」と思いましたが、説明にshimmerとなかったのを見落としていました。白っぽい色が似合わない私ですが、口紅と重ねるなどして使いたいと思います。

talk to my agentはパール入りのモーブ。これは無難に使えますね。


090326benefit (1)

090326benefit (2)


betty brushes up on beauty

ケース付きのブラシセット。半額だったから20ドルくらいでした。チークとアイシャドウブラシ4本がセットされています。ベネフィットのブラシ、あまり質には期待してなかったのですが意外と使える感じでした。

buh-buysは売り切れるとどんどん商品が消えていってしまうので早い者勝ちです。


090326benefit (4)

090326benefit (5)


BADgal blue

これはおまけ。35ドル以上の注文でプロモコードを入れなくても自動的にもらえます。
以前BADgal lash mascaraを買ったことがありますが、実のところ、感動はなかったんですよね。カールするでもなし、ボリュームでるでもなし、ブラシが大きいからまぶたに付くし。あ、けなしてますね(汗)。でも、このブルー、色はきれい。下地でしっかりカールさせてから使うと良さそう。

ベネフィット、再上陸するとかしないとか色々言われてますが、どうなのでしょう?でも、通販で買っても1~2週間で着くし、送料無料もやってるからそう不便ではないんですよね。再上陸での利点は色や質感を確かめられることくらいかなあ?






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。