スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATC movie

今月初めにようやくSATCの映画版を見ました。夏に一挙放送した録画をコツコツみて、2月にようやく見終わったんですよ。90話以上あるとさすがに短期間で見るのは無理ですなあ。

24もグレアナもデス妻も最新シーズンがレンタルや放送されると真っ先に見るのに、なぜこのドラマだけ見ていなかったんでしょう?

映画でもどうせビッグと結婚せずにもめたり元さやになったりを繰り返して終わるんだろう、と思っていたので、結末にはちょっとびっくりしました。

私はキャリーはあまり好きじゃなく、ミランダが一番好きです。シャーロットとサマンサも大好き。だから映画でも、3人のエピソードを楽しんでみてました。

傷心のキャリーを一緒に旅行に行って慰める3人の友情は素敵。いつも4人で出かけたりご飯食べたりしてて羨ましい。

映画の中で出てくるウェディングドレスも素敵でした。

続編も出来るようで…エイダンが出るとの話もあるので、ちょっと楽しみ。

(ただ、映画館で見たいと思う映画かと言うとそうでもないかな~というのが正直な感想です)






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。