スポンサーサイト


マンダリンオーキッド

先週、地元のパルコのボディショップに行ってマンダリンオーキッドの商品をいくつか買ってきました。

今回は限定だというのにお得なキットもなく、オンラインスオア限定のキットもバスリリー分しかお得でないので、普通に単品を買いました。購入したのは


090329bs.jpg


マンダリンオーキッドシャワージェル


090329bs (1)


マンダリンオーキッドオードトワレ

です。ボディローションは在庫がありすぎるので(シャワージェルは消費が早い)、やめておきました。このシリーズ、なぜか定番の同じアイテムと比べて安いんですよ。トワレはかなりお得です。

香りはオレンジが強いかな?オーキッドは「ああ、確かにお花の香りもするな」程度。フルーティさが強い方がボディショップらしいなと思うのでこの塩梅でよいのではないかと思います。

来月はワイルドチェリーかあ。毎月新製品出ますね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

