スポンサーサイト


ボビイブラウン ザ ストゥディオ

26日に青山のAo内に

ボビイブラウン ザ ストゥディオ

がオープンしました。これが初の直営店だとか(ちなみに同じビル内のシャネルは来月オープンです)。

昨日、別の用事で青山方面に出かけたので見てきました。さすが直営店、デパートのカウンターより広々、ゆったりしていましたよ。

今月買いたいと思っていたものは買ってしまった後だったので、申し訳ないのですが何も買わずに帰りました。限定のコンシーラーパレットはあったけれど、あんなにたくさんの色のパレット、使いこなせませぬ。

オープン記念プレゼントのクリーミーリップカラーデラックスパレットはしっかり頂いてしまいました。ごめんなさい。でも、クリーミーリップカラーの現品は何度か買ってるから許して。


090330bobbi.jpg

090330bobbi (1)


イタリアンローズ
ローズペタル
クリスタルピンク


がセットされています。小さいからポーチを小さめにしたいときにも良さそう。

まだプレゼントには余裕があるようなので、お店に行く機会があったらぜひ!コチラで登録が必要ですが、簡単です。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

