

バービー×スティラ バービー缶

ちょっと遅くなってしまいましたが

バービー×スティラ

のコラボアイテムをご紹介。


090403stila.jpg


バービーペイントカン ポニーテール

本国では何種類かあったバービー缶、日本ではまず一種類のみ発売(他の缶もいずれ発売になるだろうとの事)。ストライプの水着を着たバービーは50年前最初に発売されたものだそうです。

この缶、ピンクの部分はシールなの。ちょっとだけがっかり。引っかいたりしないように注意しないと…あ、それと蓋がよく閉まらないんです。これってデフォなのかしら?まあ、缶がメインではないので気にしないことにします。

中は


090403stila (1)


3パンパレット
リップカラー
リキッドペンアイライナー


3つで7,875円はお得です。


090403stila (2)


3パンパレット(右から ブルーシューズ ブラックドレス シルキッシュコーラル)

お馴染み3パン。上2色がアイシャドウ、下がチークです。ハイライトがないので手持ちの淡い色のアイシャドウを合わせる方が無難です。

ブルーグレーに黒の〆色で大人っぽい印象。それに対し、チークは可愛い感じです。


090403stila (3)


リップカラー(バービーレッド)

ひゃ~、真っ赤ですね。でも、指にとってポンポンと叩くようにつけるとイチゴシロップのような透明感のある赤に仕上がるので使い方次第かと思います。しっかり塗って似合う方が羨ましいわ。


090403stila (4)


リキッドペンアイライナー

これは定番品のフェルトペンタイプのアイライナー。大きさは…通常のより小さいのかな?う~ん、忘れました。細く描けてなかなかいいですよ~。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

お得ですね

確かに3つで7875円はいいですね。
缶も素敵ですね!
個人的にはアイライナーがすごくきになります。

残っていたら買っちゃうかもしれません(笑)

鶴亀さんへ

そうなんです。バービーのコスメではこの缶が一番お得なのです。
まだまだ残ってると思いますよ~。MACのキティーと違い、こちらは
予想していたほどには売れていないみたいなのです(涙)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

