スポンサーサイト


STYLISTA 特別試写会

先月30日に青山のUnCafeで行われた

STYLISTA 特別試写会

に参加してきました。メイベリン ニューヨーク ビューティーブロガーからは20人が当選したそうなのですが、お友達の三毛犬さんも当選なさっていたのでご一緒させていただきました。


DSCF0881.jpg

DSCF0883.jpg


美味しい軽食を頂きつつ試写会を見ました。


090404st.jpg


STYLISTAメイベリンが協賛のfoxのリアリティショー。内容は

野心に燃える11人のファッション業界の卵達がファッション雑誌ELLEでの編集ポジションをかけ白熱の戦いを繰り広げる!

というもの。プラダを着た悪魔をリアリティショー(ま、プラダを着た悪魔も実体験を基にした話なのですが)にしたという感じ。
私、リアリティショーはオズボーンズやニックとジェシカのようなお笑い系しか見たことがなかったで、こういうファッション系は新鮮でした。毎週一人ずつ脱落していくなんて残酷ですなあ。

ファッション・ニュース・ディレクターの朝食を準備、とかプラダ~と全く同じだったので、ELLEもVOGUEも編集部は同じような体質なのかなあ?とか興味深く見ていました。でも、ELLEのアン・スロウィーよりアナ・ウィンターのがきっと怖いと思う(笑)。


DSCF0914.jpg


STYLISTA試写の後はデザートを頂きつつ


090404jm.jpg


ジャーニーマン~時空を超えた赤い糸~

の第1回を見ました。タイムトリップを繰り返す主人公のお話です。過去に行ってるときは周りの人がトランシーバーみたいな携帯を持ってたり、と小道具もなかなかこだわってます。亡くなった恋人がどう絡んでくるのかなど気になるところがいっぱいありました。


STYLISTAジャーニーマン、どちらの続きも気になります。しかし、私はfoxは解約してしまったので、放送を見られないのが残念ですがDVDになるのを待ちましょう。

foxチャンネルを視聴できるみなさまにお知らせです。

STYLISTA

4月6日(月)22:00 プレミア放送
4月20日(月)20:00 レギュラー放送スタート(毎週月曜20:00~21:00放送)


http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/621

ジャーニーマン

4月8日(水)23:00 スタート(毎週水曜23:00~23:55放送)

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/665

ぜひ見てみてくださいね。

それから、STYLISTA番組終了後、 「MY STYLE, MY WAY presented by MAYBELLINE NEW YORK」と題したミニ番組を放送します。

メイベリン ニューヨークの WEBサイト「Power of MAYBE」にて選考された4名の一般女性が、メイクやファッションの悩みをみごとを解決し、美しく変身!優勝すれば「キレイになる旅 in ニューヨーク」の栄冠を手にすることができる。

というものです。この番組も楽しそうですね。


メイベリンの新商品やお土産についてはまた改めて。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

