

スティラ×バービー その2

スティラ×バービーのコスメは本国でも売ってるのはバービー缶だけで、他のアイテムは日本(アジアだったかな?どっちだっけ)オリジナルなのだそうです。そしてオリジナルの方のパケは

スイムウェア

シルエット


の2タイプの柄に分かれているんです。だから3パンパレットもフェイスパウダーも2種類。


090406stila.jpg


フェイスシマーパウダー

左 ビスクドール

右 ピンクドール


どちらかにしようとカウンターで悩んでいたのですが、どちらも捨てがたかったので両方買ってしまいました。

大きさはトライパンと同じ。そういえば最近トライパン、出ませんねえ。


090406stila (2)


ビスクドールはベージュ系で肌馴染みが良く、キラキラが目立たないので広範囲に使えます。チークをつけたあとにぼかすのにも向いています。


090406stila (1)


ハイライトにはピンクドールの方が向いています。軽くつけただけでけっこう明るくなるので、メリハリがつくのはこちらでしょう。ピンクっぽさはほとんど感じませんでした。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

