スポンサーサイト


ホイアン

今の学校に勤めるようになってから年に2回、他の学校に移った先生も交えて先生方の飲み会を企画しているんですよ。

先月もその集まりがあって、新宿のフォンベトに行きました。ベトナム料理を食べるのはかなり久しぶりだったのですが、かなり美味しかった。


DSCF0853.jpg


で、またベトナム料理が食べたいなあ、生春巻きをいっぱい食べたいなあと思い、同じく新宿にあるホイアンのランチブッフェに行ってきました。フォンベトのランチブッフェは平日しかやっていないので、休日もやっているホイアンになったというわけです。

休日は2時間で1,200円。


DSCF0854.jpg


種類はそう多くないのですが、野菜がたくさん使われててなかなか美味しい。生春巻きもいっぱい食べました。


DSCF0855.jpg


フォーは自分で作るようになっていました。その方が麺が伸びないからいいんでしょう。あっさりしてていくらでも食べられちゃいそう。


DSCF0856.jpg


なぜかあったグリーンカレー。これがまた美味しい。


DSCF0860.jpg


ベトナムコーヒーも自分で作って飲めます。でも、私、これはあまり好きじゃないなあと思いました。缶コーヒーの味に似てるような…そして私、缶コーヒーが苦手なのです。

ブッフェだから海鮮とかは使われていませんが、なかなかレベルが高いと思いました。また行きたいです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

