スポンサーサイト


スティラ×バービー その3

スティラ×バービー、まだ買ったの?と言われそうですが…


090406stila (3)

090406stila (4)


バービー3パンパレット(スイムウェア)

アイシャドー…プラチナブルー タフタグリーン
チーク…オートクチュールピンク


パステル系がこれからの季節にぴったりの3パン。グリーンが特に気に入りました。黄みが少なめなのですっきり見えます。これだけでメイクするとやはり目元がぼんやりしてしまうので、ライナーで〆るほうが良さそうです。


090407stila.jpg

090407stila (1)


メイクアップポーチ(スイムウェア)
ポーチは3種類ありましたが、使い勝手重視なのでこちらのWポケットにしました。開けるとミラーが内蔵されていて立てることが出来るんですよ。 

結局、総額3万円弱買ってしまったんですよ。厳選できない意志の弱い私。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

ダ、ダ、ダイヤさん!買いすぎ~^^
私もなにかGETしようか悩んだ末、本家(?)の記念バービー本体を
買ってしまいました・・・(笑)

ミチ子さんへ

いや~、確かに買い過ぎですよね…思ったより人気なくて
がっかりですわ。キティに負けない可愛さだと私は思う
んですけれども。

本家のバービー、素敵ですね。お宝度はお人形の方が
ありますよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

