FC2ブログ

RERUJU(リルジュ) 

リルジュ リカバリィ エッセンス 7日間実感トライアルをお試ししました。


090408ri.jpg


この美容液は普通と違い、潤いを「補う」のではなく潤い成分を「生み出す」ことが目的の美容液。

肌細胞の活性が衰える原因である、グロースファクター(細胞成長因子)の減少に着目。肌細胞自体が活性化することで潤い成分を分泌させ、その潤いを持続できることを目指した「セルフグロースコントロール処方」を採用したのがリルジュ

配合されている美肌成分は

EGF(表皮を活性化させる)
FGF(真皮を活性化させる)
IGF(ヒアルロン酸を自ら生み出す)


合計3種類のグロースファクター

「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3 全ての効果を持続させる)

の4つ。この4成分が、ストレス・環境に負けない強い肌へと導いてくれるのです。

なんかここまでの説明は難しいですね。


090408ri (1)


あ、でも使い方は全く難しくなく、朝晩の洗顔後にスポイトで適量とってなじませるだけ。

サラサラの液体で一瞬のうちに肌に浸透します。何もつけてないかのような感じ。これを付けたとたん肌がしっとり、ということがないので(潤い成分を含んでいないから当然ですね)、これで効果があるのかしら?とけっこう心もとない気持ちにはなります。

一週間ほど使ってみて…

肌がピンと張っている感じ。表面がつるっと整った感じもします。朝、洗顔するときも「う~ん、なんだか触り心地が違う」と感じるようになりました。


使い始めてしばらくは

●塗った後に肌がつっぱる
●塗った後にひりひり感がする
●潤った感じがしない


と感じるかもしれませんが(私はひりひり感はなかったけれど)、根気よく使っていくと効果が実感できるそうです。

肌そのものを元気にするのにとっても効果があると思いました。現品欲しいなあ。でもちょっと高い(20mlで12,600円)んですよねえ。

そうそう、IKKOさんIKKO Styleでこのリルジュをお薦めなさっているそうですよ(コチラ



7日間実感トライアルセット(2,100円 送料無料)はコチラから購入できます。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)