FC2ブログ

sexy kitten

6日に限定発売になったスティラサマーカラーコレクション”sexy kitten”のご紹介がすっかり遅れておりました。

080620stila1 (3)

取りに行った日は担当BAさんがお休みの日で、昨日ようやくカウンターに行って使い方を教わってきたのです。担当BAさんは私の好みを熟知してくれているので、似合うメイク方法を色々教えてくれます。だから出来る限り彼女にメイクしてもらいたいんですよね。

080620stila1.jpg

6パンパレット フォーアイ ルック1

久々の6パン。これはゴールドベース&ブロンズベースのシャドウが中心です。左から

サン プライズ ウィート キトゥン ミスティック レイ

う~んと、多分全部既存色だったと思います。ウィート(左から3番目)をまぶた全体に、ミスティック(右から2番目)を二重の幅に、プライズ(左から2番目)をまぶたの中央に重ねてゴールドの輝きをプラスする、という使い方を教えて頂きました。
仕上がりの感じとしては、火曜日のおネエマンズで柳原加奈子ちゃんにIKKOさんが施していたターコイズとイエローのメイクをかなり地味に、日常向けにした感じ、とでもいえば良いでしょうか。ウィートがスキニーなベージュで濡れたようなツヤ感を出してくれるので、夏っぽい仕上がりになると思います。

080620stila1 (1)

シルキーアイシャドー キトゥン

6パンのベースに使ったリキッドアイシャドウ。以前、2層式のシャバシャバしたアイシャドーが出たことがありましたが、それとはだいぶ違うテクスチャー。とろりとした質感です(でも、昔あったアイグレイズほどこってりしてはいません)。
パールが細かく、鯖のようにギラギラとはしないので、ギラギラが苦手な方でも使いやすいのではないかと思います。ギラギラ、というより濡れたようなツヤですね。
アイシャドウベースとして使うだけでなく、Cゾーンにも入れて頂きました。立体感が出るし、控えめにキラキラするのでとても可愛らしいと思います。

080620stila1 (2)

シルキーシマーグロス キトゥン

色とりどりのラメが入った薄いピンクのグロス。色はほとんど付かないので口紅に重ねる使い方がいいかな、と思います。
甘いバニラの香りがかなりリアルにします。付けるとよけいお腹が空きそう。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)