FC2ブログ

ノベルティ目指して その①

はまりだした頃は一年にメイクボックス2個、とか軽々クリアできてしまっていたNARSのノベルティ。個々2年は駆け込みでようやく頂けるになってしまってます。リピートするくらい使用するのってベースメイクかスキンケアくらいですよね。色物はかなり所有しているので、買ってないものを探す方が大変な感じになってしまったのです。

それに、ノベルティが頂ける金額が10万、とハードルが高くなっているのも原因。

でも、ノベルティはいつも実用的・かつ素敵なものばかり。やっぱり欲しい!となるので、年度末は駆け込み購入してます。

先月は2回買い物しました。


090410NARS (2)


マルティプル ブロンザー(5302 CAP VERT)

新製品のマルティプルブロンザー。濃さが4段階あるのですが、私の肌色では明るい方の2色がいいんじゃないかとMAさんに薦められました。でもって、唇にも使いたいなら一番明るい色は白っぽくなりすぎるんじゃないか、ってことで2番目に明るいこの色になりました。

パール感はほとんどなく、普通のマルティプルより油分少な目です。

パウダータイプのブロンザーは私にテクがないため、チークと化していますが、これはパウダーよりもっと簡単に使え、かつ自然な仕上がりになります。指にとってトントン馴染ませていくだけです。

唇にはこれを使った後、淡いピンク系のグロスもプラスするとすご~く素敵なヌーディーな仕上がりに。


090410NARS (3)


デュオアイシャドー(3044 PERSEPOLIS)

けっこう前からあったデュオなのに、今まで試したことがなかったんですよね。鮮やかな色の組み合わせですが、ベースにするクリームシャドウによって発色を変えることが出来ます。メイクして頂いたときはブラウンをベースにしたと記憶しています。その上にグリーンを付けたのですが、一気に落ち着いた深みのある色になって「おお~」と驚きました。


そうそう、TCCNARSも出展するんですよね。先週はMAさんともTCCの話で盛り上がりました。伊藤先生はもちろんいらっしゃいますが、ウゴさんはわからない、とのことでした。





上の動画で伊藤先生が紹介しているブルーのシングルアイシャドー、とっても気になっていたので絶対に試してきます。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)