スポンサーサイト


ラヴーシュカ 夏の新製品

5月1日発売の


090411lav.jpg


ラヴーシュカ 輝きリッチグロス

をお試しさせて頂いております。新製品情報はコチラ

このグロスは、「高いうるおい効果で唇が乾かない」ことがポイント。そのために配合されているのが

スウィートアーモンドオイル
シルク


なのだそうです。また、粘度の高いオイルを使った独自の処方設計により、コクのあるテクスチャーを実現することで唇の上にベールを作って潤いを逃さないんですって。

私が使っているのは8色発売されるうちのピンク系PK-1)。


090411lav (1)


塗りやすいようにチューブの先が斜めにカットされています。、でも私は指orリップブラシでつけております。直接だと衛生的にどうなのかな、と気になってしまう性格なので。

上にも書きましたが、実際試してみてもこってりしたテクスチャーだと思いました。ピタッと密着して厚みのあるツヤが出るんですよね。私はグロスは固めが好き!というのがここ10年ほど変わらない主張なので、このグロスのテクスチャーはかなり好きですね。

もちろん潤いも逃さないし、持ちも良いと思いました。

この色はあまり強く発色しないのですが、ちょっと白っぽいピンクになって可愛い。色とりどりのラメも大きすぎずザリザリしないちょうど良い感じです。この色はピンクのラメが特に多く入っているみたいでそれが色合いにも複雑さを出しているように思いました。

お値段はパッケージを見ると630円の模様(ラヴーシュカってNPPだから良く分からないのです)。かなりリーズナブルですね。

ほかの色もぜひ試してみたいです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

