スポンサーサイト


ファミマのマカロン

去年見かけて気になっているうちに店頭から姿を消してしまった


090411fm.jpg


ファミマのマカロン

リニューアルして登場です。去年は機会を逸してしまったけれど、これは消える前(消えちゃったら嫌だけど)に食べるぞ!と思って買いました。

味は


090411fm (1)


バニラ
ストロベリー
キャラメル


形も色もなかなかきれい。

味はですね、3個200円と思うと素晴らしい出来。1個200円台のマカロンと比べたらもちろんファミマはかすんじゃいますが、お値段1/3ですもん。

すごく固いんじゃないかと思ってたのですが、予想外にくにゃっとした感触でした。スタバのマカロンは「これ、カルメ焼きでしょ」とかなり立腹していたけど、ファミマのはそんなことはありませんでした。

そこそこ美味しくていつでもどこでも買える、それって素晴らしいですなあ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

