スポンサーサイト


sweet 5月号

前々から楽しみにしていたsweet5月号。10周年記念だそうですね。ふ~む、そんな前からあった雑誌なんですね。


DSCF1025.jpg


楽しみにしていた理由はもちろん

cher トート&ポーチ 豪華2個セット

ロゴの文字がふろく仕様ですが、パープルで可愛い。


DSCF1030.jpg


トートは昨年秋のムックの付録(カーキのトート)ほぼ同じ大きさ&素材。私が買ったのは当たりだったようで、縫製もしっかりしてました。カーキは春夏には暗い色合いかな~と思っていたので早速使いたいと思います。


DSCF1027.jpg

DSCF1029.jpg


ポーチもなかなか良いですよ。けっこうたくさん入りそうですし、ポケット付いてるし、中はピンクで可愛いし。

ムックの付録じゃないのにこのクオリティはなかなかじゃないでしょうか?







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

