スポンサーサイト


ドクターケイ ケイエッセンスローション

ドクターケイの新商品、


090415dk (2)


ケイエッセンスローション

をお試ししました。ドクターケイの亀山先生は高濃度ビタミンCを使ったコスメをかなり早い時期から開発なさっていた方ですね。

ケイエッセンスローション

大人気の「ケイローション」の有効成分はそのままに、新しく各種成分を配合した化粧液”ケイエッセンスローション”。ハチミツのようなコクのあるテクスチャーなのに、スーッと肌に浸透し、ハリ感・保湿力を瞬時に高めます。多種類のビタミン、コエンザイムQ10等が、ミトコンドリア内でのエネルギー産生を促進、代謝を活発にします。(HPより抜粋しました)

乾燥、シワ、たるみなど肌悩み別に使用していた美容液とビタミンローションを一つにした高機能化粧液なのです。ビタミンコスメはそれだけで色々な悩みに対応できるからいいですよね。


090415dk (1)


手にとって見るとオレンジ色でかなりとろみがあります。まるで美容液のようです。顔に伸ばしたあともしっとり。美容液を塗ったあとのようなしっとり感。しばらくするとピーンと肌が持ち上がるような感じがします。天然オレンジオイルが入っているので、ほのかにいい香りがします。

翌朝の肌がびっくりするくらいツルツルになっていました。ハリも出たように思いました。継続使用したらすごいアンチエイジング効果が期待できそうです。

現品をじっくり使ってみたいですね。



ケイエッセンスローション 2009.4.4全国発売!






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

