FC2ブログ

TCCレポ クラランス

第2回東京コスメティックコレクションクラランスのブースレポです。


090415tcc6.jpg


24日発売の


090415tcc8.jpg


リフトマンスール ハイディフィニション

が中心。ディスプレイされているものは全てボディケアでした。新製品にそうとう力入れてるんですね。

クラランスのボディケアはけっこう使っていて、リフトマンスールは初代から全て、断続的に使ってます。クレームマスヴェルトも使ったなあ。私の中でスリミングはクラランスYSLが双璧なんです。

ハイディフィニションを手にとってみたら…

香りが良くなってる~

とびっくりしました。今までのリフトマンスールはあまり香りが良くなくて、「効果のためなら香りは我慢」と思っていたのです。フルーティな甘い香りになっていて、とうとう欠点がない商品が誕生したなあ、と感激しました。

今までのものと違って赤い粒々が入っています。ドレナージュ効果を高めてくれる粒だそうです。


090415tcc7.jpg


そしてロングセラーノのアンティオー。やっぱりむくみにはこれが一番効果的だそう。使ってみたいんですが、冷水をかけないといけないのがネックで…でも、つめた~い水でなくても大丈夫だそうです。そうなのか~。それなら使ってみようかな。


そしてお土産。


090415tcc.jpg


リフトマンスール ハイディフィニション

現品です。買いたいと思ってたのでとっても嬉しいです!











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

アンティーオー

いいですよ♪昔、クリームとトリプル使いしてました。
(昔、クラランス信者でした♪)

リフトマンスルールすごく進化しましたね。
香だけじゃなくってべたつきもなくなって驚きでした。
私もがまんしてつけてた派です。

いままで違うのをつかってたけど、これにのりかえようかなって
思ってます。

鶴亀さんへ

まあ、アンティオーお使いだったのですね。
使ったことのある方は皆さんいい!っておっしゃいますね。
これは使うしかないかな。

リフトマンスールはリニュするたびに良くなってますよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)