

TCCレポ カバーマーク

第2回東京コスメティックコレクション、各ブースレポもこれで終わり(たぶん)。前回に続き出展のカバーマーク


090419cm2.jpg


予め謝っちゃうんですが、カバーマークでは眺めるだけでカウンセリングも何も受けられなかったんです。一度でいいからイエベ・ブルベ判定していただきたかったのですが、予約を取れそうになかったのです。う~ん、残念。


090419cm1.jpg


色のラインナップがすごい。これならぴったりの色が必ずあるでしょうね。

そしてお土産


090419cm.jpg


エッセンスファンデーション トライアルキット

ファンデーション、ルースパウダー、パウダーケースがセットになったトライアルキット。なんとイエベ、ブルベ両方が入っていました。両方試して合う方を見極めてね、ということ。何て親切な!

パウダーケースに入っているパフがふかふかで気持ちいい。このケースは愛用させて頂きますわ。


090419cm (1)


セルアドバンスドマスク

セルアドバンスドはカバマの新しいスキンケアライン。使うとハリが出てくるそうです。

フェアライトコレクション EXⅡ 

美白美容液。キメの乱れ、ざらつき、毛穴、小じわにも効果があるそう。こういう多角的な美白ものっていいですよねえ。











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

