スポンサーサイト


ノベルティ目指して その2

NARSの昨年度のノベルティ目指しての買い物、間が空いてしまいましたがその2です。

カウンターに行ったのは3月末日。ホント、ギリギリです。

そしてその日は、新宿伊勢丹に通っていた頃からお世話になっていたMAさんがイケセイカウンターでお仕事する最後の日だったのでした。

あ、でも退職するわけではなく、しばらくリフレッシュ休暇をとった後、他のカウンターに移られるのです。だからお別れではないの。

でも、しばらくお会いできないから、じっくりメイクして頂きました。デュオ3007をメインにしたメイクです。


090424nars (1)


デュオアイシャドー 3007(PARIS)

グレーの濃淡2色。薄い方は控えめながらパール入り、濃い方はマット。デュオアイシャドーでモノトーンのものって以前限定で出た黒白とこれくらいじゃないでしょうか?
以前は敬遠していたけれど、ブルベと分かってからモノトーンに果敢にチャレンジするようになったんですよね。


090424nars (2)


デュオクリームアイシャドー 2902(MADAGASCAR)

ヌーディーなベージュ(マット)と暗めのブラウン(パール)の組み合わせ。モノトーンのアイシャドウのベースにブラウンとはちょっと驚きです。素人だと白系をベースに持ってくるじゃないですか。ブラウンとグレーが混ざると深みのある何ともいえない良い色になるんですなあ。さすがプロは違うと感心する今年きりでした。

仕上がりは下のレシピのような感じ。チークとリップはちょっと可愛らしめです。


090424nars.jpg


これでも金額的にノベに届かなかったので、あと2つ、買い物しました。(続く)






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

