スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノベルティ目指して その3

NARSのノベルティ目指しての買い物、これが最後です。


090425nars.jpg


ジェントルクリームクレンザー

スキンケアはミルククレンザーマッドマスクを使ったことがありますが、洗顔は初めて。2種類あるうちのしっとりタイプです。

配合されている保湿成分は

アロエエキス
マカデミアナッツオイル
ホホバオイル


粒々が入っているのですが、それはスクラブではなく潤い成分ですぐ溶けるそう。そして簡単なメークならこれで落とせます。

NARSのスキンケアはオレンジのいい香りがするのが特徴です。そして白いパッケージがお洒落。


090425nars (1)


アイブローペンシル 1101 IPANEMA

私、かなりしっかり眉が生えているし、アナスタシアで形を作ってもらっているので眉尻をペンシルでほんの少し足して、KATEの眉マスカラつけるだけなんですよ。

ペンシルはインウイを使っていますが、インウイが風前の灯だからそろそろ後継のものを探したほうがいいかしら?と思っていました。

NARSのペンシルは柔らかくて描きやすいです。色も見た目より淡く出るので自然。

かくして、めでたくメイクボックスはゲットできたのでした。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。