スポンサーサイト


セール中です

金曜日にCHANEL AOYAMAに行って来ました(そのことについては後日)。

帰りにクロックスの直営店に寄ったら、セールをしていました。ケイマンしか持っていないので、他のも欲しいな~と思っていたので吸い寄せられるように中へ。

本当は黒か茶のスエードアリスが欲しかったのですが、W7サイズ(23.5)は売り切れ。まあ、一番該当者が多いサイズだから仕方ない。

サイズがあるもので探してコチラに


090427cr (1)


アリス(ピーコック)

ゴールド履いたら私には似合いませんでした。派手な色ですが、意外とこの色は合わせやすそうですよ。

昨日、初めて履きましたが歩いているうちに馴染んできました。足が疲れないし、靴擦れも起きないしいいですね。もう一足欲しいです。


090427cr.jpg


ちなみに、ショッパーが可愛いです。エコバッグ代わりにしようかな。

それからセールですが、クロックスのネットショップでも開催しています。サイズ切れが多いけど、気になる方はチェックしてみては?





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

私も行きました

オープン初日、私もAOのシャネル行きました~。
警備員さんの話では、予想より並ばなかったそうです。
限定品も先行販売だったりするので、焦る必要ないからかしら?

秋さんへ

コメントありがとうございます。

あまり並ばなかったんですね~。平日というのもあったのでしょう。
限定は…私も焦りすぎたかな?と思いました。ちょっと待てば
新宿伊勢丹あたりで買えますし。
でも、オープン記念のCDもらえたからよしとしましょう。

No title

アリス私も持ってますが、とっても履きやすくって
気に行ってます。
セールなんてあるんですね。

今日は、表参道行こうと思っているので見に行ってみたいと思います。
ショッパーも可愛いです♪

鶴亀さんへ

実は、鶴亀さんがブログで紹介なさっているのを見て欲しいと
思ってたんですよ~。真似っ子してごめんなさい。

セールは3月からやってたようです。でも、定番品でセールって
なんか不思議ですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

