スポンサーサイト


ブロンズですね

シャネルの夏の新色、どんどん発売が早まっているような…今年は金曜日に発売です。


090428chanel.jpg


今年も去年に続きゴールド、ブロンズ系。モデルさんには良く似合ってますなあ。


090428chanel (1)


先々週、カウンターでメイクして頂いて予約してきました。フェースパウダー、アイシャドウ、オンブルドー、アクアルミエール、アクアルミエールグロスの5つ。

でも、私の場合、顔全体をブロンズメイクにするとダメみたい。熱あるの?みたいになってしまうんですよね。

冷静に考えると今回の限定はスルーすべきなのですが、シャネルのことになると理性が働かなくなるので(笑)

使うときは他のアイテムと上手に組み合わせできればなあ、と思っております。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

