FC2ブログ

アミノ酸由来パウダー

TUNEMAKERSのモニターでお試ししている商品についてレポします。


DSCF1050.jpg


アミノ酸由来パウダー


090501tm.jpg


白い粉末で粉薬みたい。このパウダーは

下地に混ぜる
リキッドファンデに混ぜる
ルースパウダーに混ぜる
直接肌に塗る


などの方法で使えます。

リキッド状のものに混ぜると、若干テクスチャーが固めになりますが、伸びには影響ありません。広い範囲の毛穴カバーに剥いています。

私は断然「直接塗る」派です。手順としてはリキッドファンデの場合はファンデの後、パウダリーなら下地の後。鼻、眉間、小鼻の脇、あごあたりに刷り込みます(あ、力は入れずに)。


090501tm (1)


手に伸ばした写真を見てお分かりになるでしょうか?ちょっとだけ白っぽくなるんです。でも、上からお粉やファンデを塗ってしまうので全く気になりません。

そうすると気になる部分の毛穴も強力にカバーでき、仕上がりサラサラ。しかも皮脂が出にくくなるのかな、いつまでもサラサラで崩れにくくなるんですよ~。

正直、天然のものでここまでの効果が出るとは期待してなかったんですよ。アユーラオイルシャットワークスも好きだけど、こちらはそれ以上に気に入ったかも。

一回に使う量もほんの僅か。一瓶で2ヶ月は持ちそう。これで1,575円は素晴らしいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)