スポンサーサイト


蒟蒻スクラブ

TUINEMAKERSお試しレポ、2回目です。


DSCF1047.jpg


蒟蒻スクラブ

アミノ酸由来パウダーは毛穴カバーアイテムですが、毛穴問題を根本から解決するアイテムはこちら。

洗顔フォームに混ぜる
お水で溶く
ハチミツに混ぜる


などの使い方があります。

洗顔フォームと混ぜる場合、泡立てたところにスクラブを混ぜるのですが、そうすると手が濡れてしまっているので瓶に水が入っちゃいそうでちょっと心配なんですよね。手軽にスクラブできる点ではいい方法なんですが…


DSCF1041.jpg


私はお水を含ませてTゾーンにピンポイントでくるくるする方法が気に入っています。これならお風呂上りの洗面所でささっと出来ます。毛穴のさっぱり感もスクラブ後のツルツル感も水溶きが上かな~と思いました。粒が丸いし、ふやけてくるので刺激はない方ですが、ちょっと気にはなるので、この方法だと多くて週2回かな。

スクラブがささっと出せるとか、お風呂で使いやすい形状だとかだったらもっといいんだけどなあ。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

