スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケア用ハチミツ

モニターイベントで頂いたTUNEMAKERSのレポ、3つ目です。


DSCF1053.jpg


ハチミツ

精製してあるので透明ですが、感触はハチミツそのもの。別売りのスポイトから手にぽとっと垂らすととろ~んとしています。


090501tm (2)


精製してあるのは不純物を取り除くため。叶恭子さまはハチミツをリップグロス代わりに塗るとか書いてありましたが、私、食べる蜂蜜を塗るのはどうもな~と思っていました。虫が寄ってきそうだもん。

このハチミツも色々な使い方が出来ます。

マッサージ…適度な固さがあるのでしっかりマッサージできます。お風呂でやったらだれてきちゃってマッサージしにくかったので、お風呂上りに使うのが良さそう。ただ、乾いた肌にマッサージするとベタつきが残るので、ローションで軽く拭き取ると良いようです。しっとりするだけでなく、透明感も出るみたい。

スキンケアに混ぜる…私はクリームに一滴混ぜて使っていました。保湿力が上がり、翌朝洗顔するときに肌がしなやかになってるなあ、と感じます。いつも使っているアイテムに一滴混ぜルだけなので、手軽に使えます。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。