

レーブルサンティアント 10周年です

私がシャネルにはまるきっかけとなったレーブルサンティアント、今年で10周年。確かに10年前、限定発売されたレーブルサンティアントをドキドキしながら買ったなあ(10年前までシャネルのカウンターに行ったことがほとんどなかったので)。

先月初め、10周年を記念して、ルミエールセレストと題したコレクシオンが発売になりました。8色のうち、2色だけが限定色です。


090505chanel (1)


購入したのは2色。

写真左 122 ネビュラ

これは定番色。ブルーパールがぎっしり入った青みのあるローズ。唇にのせると見た目より淡い色合いになり、とっても可愛いんですよ。青みがあるので顔色もきれいに見えます。

写真右 134 ジュピテール

せっかくだから限定色を選びました。定番はゆっくり選べばいいですからね。見た目真っ赤ですね~。控えめに付けるとイチゴシロップのような透明感のある仕上がりになります。レッド・ブルー・ゴールドの偏光パールがチラチラ輝いてこれまたきれいです。


090505chanel.jpg


ジュピテールをつけたモデルさんはこんな感じ。濃い目につけてますね。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

