スポンサーサイト


初 ギルトグループ

3月のトレンダーズパーティでその存在を知ったギルトグループ。登録すると事前にセール情報がメールで届きます。

私にはちょっとお高いものが多いなあ、と思って眺めるだけだったのですが(あと、いつもセールに出遅れてしまうので、気になるものはたいてい売り切れている)、とうとうとっても買いたいと思うものがセールになりました。

それがカスタニエールの靴。

セールは30日21時からでした。5分前にはPCの前に待機していました。でも、ページが激重で買い物かごに入れてから固まっちゃうんですよ。こりゃダメだとファイヤーフォックスに切り替えたらさくっと買えました。IEはこういうときはダメですなあ。

木曜夜に注文して、翌日には配送済みメールが。早いです。

購入したのはこの靴。


090504ca.jpg

090504ca2.jpg


歩きやすそうでしょ?ヒールが高めなのがものすごく苦手なので低めを選びました。ベージュとかもいいな、と思ったのですが、淡い色だと汚れが心配なので。

試し履きできないのでサイズが合うか心配でしたが、ぴったりでした。

お安く買えたのでこの夏はガンガン履こうと思います。

ギルトグループ、初めて利用しましたが、なかなかいいですね。カード払いしか出来ないのがちょっとだけ残念。銀行振込も出来るようになるといいのに。でも、これからもしっかりメールチェックしようと思いました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

私もこちらのメルマガとっています。
こんなかわいい靴があったのですね。
色も夏っぽいし、歩きやすそうです。
ほとんどメルマガ読み飛ばしてますが、しっかりみなくてはですね☆

鶴亀さんへ

私もメルマガは流し読みしていたのですが、先週はなぜか
しっかり読んだんですよ~。そしたら収穫がありました。
それ以来、きちんとメルマガをチェックしています。

カスタニエールは銀座(中華料理の天龍がある通り)にお店が
あるので、チェックしてみてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

