スポンサーサイト


ヒアルロン酸入り

最近ちふれのCMって若い方向けの少しお洒落っぽいつくりになっていますね。

美容液とおなじくらいヒアルロン酸がはいった口紅

というコピーの口紅のCMもたくさん流れています。このコピー、うまいですよね。あ~、リップケア効果もあるんだ~と思いますもの。

こちらにもよくコメントを下さっている絵美さんがお薦めなさっていたので、買ってみました。


090507chifure (1)


この口紅、本当は

ちふれ 口紅 S

という地味な名前です。


090507chifure.jpg


選んだ色は一番新しい103 ピンク系パール。この色は薄付きタイプです。

潤いはかなりあるほうだと思います。リップクリームのようにするする伸びて塗りやすいの。薄付きタイプなので色はほんのり明るいピンクになる程度。でも、明らかに何も塗ってないより顔色は良くなります。パールは意外と大きめでラメといったほうが良さそう。

そして無香料で口紅っぽい匂いもなし。原料臭もないから気持ちよく使えます。

これでレフィル315円だなんて素晴らしい出来じゃないかな~、と思います。ただ、レフィルだけだとわびしい気持ちになるので315円のケースに入れました。

色のバリエーションも豊富なので、次はベージュ系あたりを買ってみようかなと思っております。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

ちふれって恐ろしいほど安いですよね。
昔は宣伝してないからといっていましたが、最近広告とかも
みかけますよね。

成分とかは昔からこの値段でこれ入りはありえないっていつもおどろかされ
ます。
リップもきになっていたので、ヨーカドーでみてみます♪

私の名前が~!!!!!

嬉しいです(^_-)-☆ちふれの口紅、値段以上の使い心地ですよね?!やはりCMの影響あって、毎日売れていますよ~♪♪♪私は今度ピンク系を狙ってみます(笑)

鶴亀さんへ

ちふれは年配の方向けってイメージでしたね。
美容液の宣伝を始めてから若い人にも認知されるように
なりましたよね。

口紅はカラーバリエーションも豊富なので、ぜひチェック
してみてくださいね。

絵美さんへ

絵美さんがお薦めしてなかったら買わなかったと思いますよ~。
CM効果はやっぱりすごいんですね。
私は次、ベージュ系を買いたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

