スポンサーサイト


アロマスク

Bling box第5弾に入っていたもののレポ、今日はアロマスク

花粉症のひどい私は、2月から4月は毎日マスクをしています。マスクは春に欠かせないアイテムなんですよ。そして、今は新型インフルエンザの件もあり、花粉症がおさまった今も毎日マスクをして外出します。

だからアロマスクはタイムリーなアイテムだったわけです。試した香りは


090509mask.jpg


ジャスミン
ユーカリ
オレンジ


の3種類(全部で6種類あります)。


090509mask (1)


使用前に軽くマスクを揉むと、マイクロカプセルがはじけていい香りがするんです。

一番香りが強くて持続するのはオレンジかなあ?柑橘系大好きだからこの香りが一番気に入りました。ユーカリは爽やかで万人向けな気がします。ジャスミンは女性好みかな。

マスクに香りをつけちゃおうという発想は画期的。マスクってなんか嫌なにおいがしませんか?素材のにおいなのかなあ?いつも「あ~変なにおいがする」って思っていたんです。だからこのアロマスクは嫌なにおいがするどころか、いい香りがして本当に気分が良いです。

香りによるリラックス効果もあるので、花粉症やインフルエンザ予防以外に使ってもいいかも。


アロマスクのお買い求めはこちらから








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : インフルエンザ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

