スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアンナ パーフェクトリペアホワイト 薬用美白エッセンス

Blingボックス第5弾のお試しレポ、今日は


090510ma.jpg


マリアンナ パーフェクトリペアホワイト 薬用美白エッセンス

です。アサヒフードアンドヘルスケア聖マリアンナ医科大学内にあるナノエッグ社の共同研究により誕生した美白美容液です。

ナノエッグ社といえば「ナノキューブ」。皮膚への浸透力を劇的に向上させ、成分を素早く表皮層に到達させ留める効果があるんです。もちろんこの美容液にもナノキューブは配合されています。

美白有効成分はビタミンCエチル。従来のビタミンC誘導体に比べ安定性が高く、素早く浸透して美白効果が長時間持続するそうです。さらに保湿成分としてプロシアニジン(アサヒビールオリジナル成分。りんごポリフェノールから独自の技術で高度に精成した美肌成分)、ヒアルロン酸も配合されています。


090510ma (1)


説明が長くなりましたが、使ってみた感想を。

美容液は白いジェル状。ジェルなんだけどさらっとタイプではなく、とってもしっとりするんですよ。年齢的にさっぱりした感触だと心許なく感じてしまうので、このしっとり感は嬉しいですね。

美白効果に関しては、2週間ほどなので「これは!」って驚くほどのことはなかったのですが、トーンアップはしたようです。一年中美白してるから効果が分かりにくいんですよね。はっきりしたことがいえなくてごめんなさい。

とにかく保湿力があるところが気に入りました。美白も保湿もしたい方にぴったりだと思います。お値段もお手頃(20g、3,675円)なので続けやすいですね。

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)限定発売とのこと。私の地元、さいたまのマツキヨでも売っていましたので、販売地域ではけっこう入手しやすそうですよ。



マリアンナ 公式サイトはこちら









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。