スポンサーサイト


イル コルポ

イルコルポ


090512si.jpg


ミネラルフィットスムーサートライアル
ミネラルバスパウダートライアル


をお試しさせて頂きました。

イルコルポには

雪塩(ミネラル含有数世界一だそう。塩というと死海を連想するけれど、雪塩は宮古島産)

海藻エキス(褐藻、紅藻、緑藻)

が有効成分として配合されています。新陳代謝促進、スリミング、美肌に効果があるそうな。


090512si (2)


ミネラルフィットスムーサートライアル

これで全身1回分とのことです。私は下半身だけ使ったので2回使えました。かなり粘度が高いので、袋から出すのは一苦労。かなりお塩が入っているのが一目で分かります。
腿、お尻を中心にマッサージしました。粘度が高いとマッサージするときに力を掛けやすいですね。洗い流した後はスベスベ、しっとりしました。


090512si (1)


ミネラルバスパウダー

グリーン色をした入浴剤。溶かすと爽やかないい香りがします。
これね、すごくいいですよ。発汗効果がすごいの。5分くらいで顔からダラダラ汗が出てきて、お風呂上りもしばらく汗がひきませんでした。夫にもどうだったか感想を聞いたのですが、いつもより汗が出ると申しておりました。


私、お風呂上りのボディケアはけっこう熱心なのですが、入浴剤とかお風呂の中でのマッサージとかはあまり関心がなかったんですよね。今回お試しさせていただいて、お風呂の中でするケアにも関心が出てきました。特にミネラルバスパウダーは買おう!と思いました(今日、アマゾン経由で注文しようと思っているのです)。入浴剤を入れると汗の出方が違うんですねえ。

イルコルポはIKKOさんもお気に入りだそうで、IKKO styleでも紹介されています。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

