スポンサーサイト


ゼロカロリー

最近おやつによく食べるのがゼロカロリーのゼリー。ナタデココとか入ってて本当にゼロなのかは疑問はあるけれど、カロリー低いのは確かだろうと思って安心して食べてます。


090504tarami.jpg


スーパーで安く売ってるので家に常備しているのはたらみのフルーツのゼロゼリー。マルハのゼリーdeゼロは近所だとコンビニでしか売ってないので一回しか食べたことがありません。

オレンジ、イチゴ、ぶどう、パイン

の4つの味を毎日ローテーションで食べています。

人工的って言っちゃあそうなんですが、けっこう美味しいですよ。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。



テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

No title

私も、このゼリーにハマっています。
奇遇♪

香りや、甘さがあり、
本当、0カロリーなのか、
不思議ですよね。

でも、0カロリーと表示してあるだけで、
スイーツ食べてる罪悪感が薄れます。(笑

私は、いちごと、ぶどうがお気に入りです♪


ぷりんさんへ

このゼリー、なかなか美味しいですよね。罪悪感なく食べられるのが
何よりいいですよね。

私もいちご味、好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

