スポンサーサイト


galvanic(ガルヴァニック) キャミソールオーダー体験

私の場合、春夏はキャミソール、秋冬はタートルをインナーとしてよく着ます。何枚あっても困らないアイテムですよね。

このたび、ウーマンジャパン研究所さんのイベントでgalvanic(ガルヴァニック)カスタムメイドキャミソールのモニターをさせて頂くことになりました。

キャミ キャミ2

カスタムメイドキャミソール

①型(8種類)

②素材(レース、シフォンなどもあります)

③色(型によって違いますが、80色くらい)


を自分の好みで組み合わせることが出来ます。その数、なんと10万通りだそうです。気が遠くなりそう。

私もオーダーを体験しましたが、とっても楽しかったです。もちろん悩みに悩むのですが、その時間が楽しいのです。自分が作りたいキャミソールをシミュレーションできるので、幾つか作って比較して決めました。一番悩んだのはやはり色。パソコンの前でああでもない、こうでもない、と悩んでおりました。

小1時間悩んでオーダー完了。商品の到着は7月初めになる予定です。オーダーなんて初めてなので、ワクワクしますね。

届いたら、実物の写真をアップしたいと思います。

オーダーといえば、私の父が会社員だったころ、スーツやジャケットを作るときには家に仕立て屋さんが来ていました。デザインや色を決めるまで大変じゃなかったのかな?

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

私も、これワクワクで待ってるんです。
みんな全然違うんだろうな~♪

お披露目楽しみにしてますね☆

一花さんへ

届くの、楽しみですよね。私はお値段高めで申し訳ない!と思いつつ一目惚れしたネックリボンを頼んでしまいました。
私も一花さんのキャミがどんな出来上がりか、とても楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

